2023年10月のよりみち


 お久しぶりです🎃 スタッフの山下です!🐈‍⬛

 なかなか更新できていなかったブログでしたが、 9・10月のよりみちがどんな様子だったかをお伝えします〜。

 9月は「ネイル会」や「だれでもOKのお茶会」など、ゆったり時間を過ごす日が多くありました🍵

「韓国文化を楽しもうの会」はチキンや韓国のラーメン、グミが集まった美味しい日でした🤤
よりみちリピーターの3名にご参加いただき、韓国のグルメを食べながら、好きなアニメやゲームの話をして盛り上がりましたよ〜✨


 10月の「レインボーグッズを作ろうの会」ではふくしまレインボーマーチの開催に向けて、オリジナルのレインボーフラッグやグッズを作りました!🏳️‍🌈

「ハロウィンパーティ」では、6名の参加者さんが遊びに来てくださいました🎃🦇🕸
初参加の方も3名いらっしゃいました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵

どら焼きやクッキーの差し入れ等もいただきましたよ〜😋
みんなでハロウィンらしい仮装出来てくださった参加者さんもいましたし、皆で魔法使いの帽子や悪魔等のカチューシャを付けて、ハロウィンパーティーを楽しみました✨

お菓子を食べながら、「ジェンダーの世代間での認識の差」「初恋について」「推し活について」「好きな映画」「行きたい国」等様々な話題で盛り上がりました🙌🌈

色んな話で盛り上がりつつ、季節のイベントを皆で体験できて楽しかったです😊✨
参加してくださったみなさんありがとうございました🙌

次はクリスマスパーティーなんかもしたいですね🎄

次回、11月の予定はまた近日発表いたしますので、
もう少々お待ちください…!

ではまた🏠