12月8日のよりみち報告

12月8日のよりみち報告

こんにちは!高校生スタッフのしろたです!  

 

今日は「24歳以下の方限定の日」で、3人の参加者さんが来てくださいました✨ありがとうございました♪

 

今日は参加者さんが777人突破しましましたヾ(*´∀`*)ノラッキーセブン・・・✨
777人目の参加者さんおめでとうございました(o^―^o) 

 

今日は趣味の話やアイドルなどの推しの話で盛りがりました~  

よりみちに居ると自分が知らなかったアーティストやアイドル、マンガなど色々知れるので面白いです(*^^)

好きなものついて思いっきり語れるのって楽しいですし、人が楽好きなものについて語っている姿ってキラキラしていて聞いているだけでも楽しかったです(*^▽^*) 

  

皆さんもぜひぜひ自分の好きなものや推しをどんどん布教して言ってくださいね