11月のレディースデイの報告

 

 

こんにちは。スタッフのたかはしです。

 

17日のよりみちはレディースデイでした!

 

今回はイベントではなかったのですが、

参加者さんとスタッフでメイクについて

一緒に勉強したりしてすごく盛り上がりましたよ~~🎊

 

 

私はメイクするタイプの人間なのですが、

今ってSNSや動画で簡単にメイクの知識や情報が手に入るのですごいですよね。

 

私の時代は雑誌で勉強していました!

動画だとわかりやすくていいなって本当に思います。。。

 

ユーチューバ―さんがレビューしてくれるので

買って失敗する経験も減ったかもしれません・・・!

 

時代の進化ってすごい。笑

 

 

自分はよりみちにいると『 自分らしくいること 

について考えるいい機会になることがたくさんあります。

 

 

みなさんはどうですか??

 

 

らしさについて考えることなく過ごせるのも幸せかもしれませんが、

こうやって改めて自分自身を見つめ直す機会があると

新しい発見があったりして楽しいですよね🌼

 

 

それって一人だとなかなか出来なかったりしますが

私はよりみちに来て参加者さんやスタッフとたくさん話したりすることで出来たりします!

 

 

それだけじゃなく、人に話して気持ちが整理出来たりも出来るので

 

日々「よりみちに助けられてるな~~」って思います✨

 

 

 

話したり、本読んだり、ご飯食べたり、ゲームしたり・・・

ゆったりしながら皆さんの目的に合わせてよりみちを利用して見てくださいね🐰

 

 

これからもそんな自由平和な空間に

していけたらいいなと思います✌️ぴーすぴーす笑

 

 

来月のレディースでも乞うご期待!!!

 

 

 

12月は イベント盛りだくさん でお届けしますので

スケジュールの確認よろしくお願いしますね⭐️⭐️⭐️

 

 

では、、、