11月24日よりみち初心者の日

みなさん、お世話になっています!スタッフなかです^^

 

11月24日は「よりみち初心者の日」でした🔰💕

初めましての方と、2度目ましての方が

あわせて4名来てくださいました〜😆🎶

 

最初は緊張される方多いですよね。(わたしも一緒です😅😝)

ということで、最初はカードゲームで盛り上がりました🎶

負けた人が、罰ゲームとしてみんなからの質問に答えましたっ。

(「恋してますか?」「今の自分は好き?」「行きたい場所」など😙)

 

そのあとは、参加者さんオススメのYouTuberを見たり

メイクに関心のある参加者さんが多かったので、メイク会楽しみ!という話もしました✨

男装女装もできたらいいな〜🎶

 

普段できない・隠している自分を魅せる機会に、

よりみちがなったらいいなと思っています🍀

 

今日来てくれた方々には、またよりみちでお会いできたらいいな…😌💕

そしてまだ会えていない方にも是非!よりみちでお待ちしています🎶