· 

10月6日のよりみち報告

ブログを書くのは久しぶりです。佐藤です。

朝、夜寒くなってきましたね…インフルなどもはやっているそうですが、みなさん大丈夫ですか?

 

さて、今日のよりみちですが、三名の参加者さんが来てくれました!

ボードゲームを持ってきてくれた方がいたのでみんなで遊んでいました…!

 

出会いについて語る会などで出ていたのですが、確かに初めての人といきなり話すより、ボードゲームなんかのツールがあったほうがしゃべりやすいなぁと感じましたね。

 

佐藤は写真一枚目のIMPACTというゲームが特にわかりやすくて楽しかったです!

 

何種類かやったので、あっという間に時間がすぎていきました

 

11月にボードゲーム会をやろうと考えていますので、興味がある方はぜひ告知をお待ちくださいませ!

 

 

来週は毎年恒例「例大祭に行こう」です!

今回は予約は不要ですので気軽にお越しください~

 

ではまた来週!