· 

9月22日のよりみち報告!

こんにちは!今日でよりみちスタッフが最後になりますけんけんです。

 

ついにラストデーになってしまいました。。。。何だかんだ今日までやって来て、気がついたら2年半もの間スタッフをやらせていただきました。感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

本日のよりみちですが、参加者さんが4人!!

カードゲームをしたり、福島市や郡山市の流行りのお店の話をしたり、スタッフがよりみちへの思いを語ったりとくつろぎながらも、盛り上がりました。またYoutubeで音の出るスライムの動画を見たので自分でも作ってみようかなって思います。笑

 

自分にとってのよりみちは「第3の自分のお家」のようなところです。親のいる実家や、大学で話せないようなことを、ここだったら安心して話すことができます。また自由に過ごしていいので、とても落ち着く場所です。

 

今後よりみちに顔を出す機会はめっきり減ってしまうと思いますが、また会った時は皆さんとお話したいです。その時まで楽しみにしています。⭐️

 

 

それではまた!!