8月18日のよりみち報告

8月15日のよりみち報告

こんにちは!高校生スタッフのシロタです 

今日はセクマイフレンドリーな方限定の日で、参加者さんが2人来てくださいました!✨

とても暑い一日でしたが、来てくださった方々ありがとうございました(∩´∀`)∩

 

仕事や進路のこと、恋愛についてなど色んなお話しができた日でした。  

 

自分はあまり学校以外の人と関わる機会がないので、同年代の方はもちろん、違う年代の方などいろんな人達とお話しできるのはとても楽しいですし、今まで知らなかったことや、色んな考え方や意見に触れることが出来てとても良い刺激になりました✨ 

 

学校や職場、家族以外の人ともちょっとお話ししてみたいななんて時はぜひよりみちに遊びに来てみてくださいね🌼

飲み物やお菓子を用意してお待ちしてます(`・ω・´)