· 

8月15日の平日よりみち報告

暑すぎて、お休みなのにお外に出たくないスタッフけんけんです☀

 

本日は平日よりみちでした。台風が近づいてきてお天気が怪しい感じですが、参加してくださった方、ありがとうございました。

 

家庭のことであったり、地域コミュニティであったり、政治のことだったりと色んなテーマについて話せた日でした。その中でセクシャリティに関する用語を調べてみたりしたのですが、20年前にはあった言葉を知ったり、言葉の定義を考えてみたりと、自分の中で収穫がありました。

 

また2000年のプライドパレードの本を読んで見て、当時のパレードの様子や、現在有名な方の若い頃のお写真を見たり(゚д゚)!など大変楽しむことが出来ました。🌟

 

私自身、長期休暇中に実家にあまり居たくないタイプなので、よりみちは大切な場所です。もし夏休み中でお家に居たくない時は、よりみちに来て涼んでいってくださいね。かき氷もありますよ。🍧(一杯50円です)

 

よりみちで待ってます!それではまた!!