· 

8月最初のよりみち報告

こんにちは!最近暑くて食欲を失っているけんけんです!

 

わらじ祭りの最終日ということでしたが、駅前からあまり人を見かけず、なんだか静かな感じでした☀️

そんな感じで、今日のよりみちは誰でもOKな日で、参加者さんが1名でした!暑い中ありがとうございます。お化粧の話をしたり、ご当地の遠足先の話をして、これからのよりみちのイベントに生かしていけそうです🌟

 

 

スタッフが平成生まれなのもあって、みんなで平成ライダーの動画をみたり、平成のヒット曲を聴いたり、なかなか平成づくしの1日でもありました。平成を感じる会は今後ともやっていきたいと思います。なかなか懐かしい気分に浸ることができますよ👍

 

 

よりみちで行いたいことがあったら、ぜひよりみちの「やりたいことリスト」に書き込んどいてくださいね。おかげさまで「やりたいことリスト」はNo.5になりました‼️

 

 

それではまた会いましょう!!