· 

恋って難しい。 7/ 14

こんにちは、くじらです。お久しぶりです!

今日はレディースデイでした!

 

みんなでお菓子を食べながら恋バナをしました。

 

お菓子は個人的には海老煎餅が美味しかったですー!

あと変わりネタでたこ焼き味のポテトッチプスもありました!

意外とやみつきになる味でした。みなさんもおためしあれ!

 

恋バナを久しぶりにがっつりしたのですが、めっちゃ楽しかったです!

 

恋愛にも色々な形や考えがあって、色々な恋バナが聞けて、尊い気持ちになりました。尊かったです…。

恋バナができることが少ないので凄く楽しかったです。

 

他にも好きなアーティストの話をしました!

乃木坂やジャニーズ系、邦ロック、シンガーソングライターのそれぞれのライブあるあるについて話しました。意外にそのライブごとのルールや定番がありました。

例えば、うちわは胸の高さキープとか、ライブの靴はスニーカーが定番、よく人が頭の上を転がってくなど…。驚きの連続でした!

 

色々な話をして、どの話も盛り上がったのですが

今日1日の感想は…恋って難しいですねです!

またよりみちで恋バナしましょう!

 

よりみちは毎週オープンしていますので、

来週もゆったりしていってください!

 

来週の7月28日は、

セクシュアルマイノリティフレンドリーな方限定です!

みんなでたくさんお話ししましょうね〜!

 

お気軽にきてくださいね〜〜!