· 

平日よりみちと16日のよりみち報告

広報担当の佐藤です

前回の記事が9日の分だったので時系列が前後しちゃいますが、自分からは5日と16日のよりみち報告をさせていただきますね

 

まず、5日は平日でしたが14時~17時よりみちを開けてみました

 

今年度初めての平日よりみち!

いつもとはちがった配置(写真の通り)でスタートしました

 

この時間帯に開けるのは初めてでしたが、参加者さんが3人も来てくれました♪

 

中には日曜は毎週用事があるので平日しか来られないと言って初めて来てくれた方もいました…!

 

7月は3日と31日に同じく14時~17時で開けようと考えているので気軽に来てくださいね~

 

 

そして16日は「30代までのセクマイフレンドリーな方限定」で開けてました

スタッフは佐藤一人のみで誰も来なかったら寂しいな…と思っていたら初めましての方2人含めて3人の参加者さんが来てくれました

 

今月は初心者の日もあるので、はじめましての人はその日が多いかなぁと思っていたのが外れましたね 笑

 

人が多いのも初めての方も嬉しいのですが、一人だとどうにもわたわたしてしまって、すみません…(._.)

 

この日は主に「恋愛的な好きとは何か」「付き合うとは何か」など話してました!

よりみちではよく話すテーマですが、人によって本当に考え方が違うので毎回面白いです

 

話したいテーマも募集してるのでやりたいことリストに書いたりスタッフに伝えたりしてみてくださいね

 

 

ではまた来週~