· 

5月4日❀仙台よりみち

 

みなさんこんにちは、スタッフのたかはしです!

先日は久しぶりに仙台よりみちに行ってきましたよ~

 

この日の参加者はなんと3名!GW中にも関わらずありがとうございます✨

 

 

私は普段は福島のよりみちのスタッフが多いのですが、

仙台よりみちはみんな揃ったら全員での自己紹介タイムがあるんですが、

それがまた福島でのよりみちと違っていいな~~と毎回思います♪

 

スタッフの真哉くんと一緒に今回の自己紹介の項目を考えるのもまた楽しくて、、、

 

今回はみんなにおすすめのリフレッシュ方法なんかを聞いたりしましたよ~😊(私的にすごく助かる笑)

 

 

 

そして今回は前回に引き続きタコ焼きパーティーでした!

 

 

タコさんウインナーを買ってきて謎の生物を生み出したり、

美味しくわいわいパーティー出来てとっても楽しい会となりました(↑写真見てね)

 

 

参加してくださったみなさんありがとうございました!!!

 

 

GWはレインボープライドもあったりして、世間は盛り上がっていたようですが

皆さんはよく遊んで、ゆっくり休めましたか??

 

 

GWが終わり寂しさや辛さが押し寄せてくるころですが(笑)、

 

よりみちは毎週オープンしておりますので

ぜひくつろぎに来てくださいねっ!!

 

 

 

12日のよりみちは24歳以下限定の日です!

 

スタッフも同世代ですので、盛り上がること間違いなしです♪

 

気軽に参加してみてくださいね~~!!!

 

 

 

お待ちしています☆彡