· 

4月28日と5月4日のよりみち報告

こんにちは、新スタッフのなかです

4月28日のよりみちは24歳以下限定の日でした^^

そして・・・平成最後のよりみちでしたね~!

 

平成最後のよりみちは、お菓子を食べて団らんしておりましたっ。

ゴールデンウィークということで、旅行の話とかで盛り上がりましたよ^^

お休みな人も、そうでない人も、笑って過ごせる10日間だといいなと思いました~

 

あと、24歳以下限定の日には学生さんが集まってゲームとかできたらいいねっていう話もしてました!

これからも、盛り上がりそうなことを一緒に考えて、楽しめたらいいなぁと思っています♪

 

次回お会いするときはもう令和なんですね・・・✨✨

楽しみにしていま~す^^

 

 

 

続けて5月4日の報告は広報担当の佐藤です!

この日は「30代までのセクシュアルマイノリティフレンドリーな方(当事者と理解者)限定」でオープンしていました。

 

この日は27度もありましたしGW中でしたし「ほんとに人来るかな…」と少し心配でもありましたが5人の参加者さんが来てくれました!

 

写真はこの日お土産にいただいたキャラメルです!ありがとうございます(._.)

 

TRP(東京レインボープライド)の話をしたり、漫画を読んだり、犯人を捕まえるカードゲーム(犯人は踊るというタイトルです)をしたり、とあっという間の三時間でした!

 

5月はイベントは少な目なのですが、6月からまたいろいろやっていこうと考えてますのでお楽しみに!