· 

(あめる)皆さんありがとうございました♪

 

昭和生まれのスッタフ、あめるんで~す♪♪

 

今日は、さよなら平成パーティィィー♫でした‼

手作りの「平成」ケーキィィー!

スタッフの髙橋さんを職人頭にみんなで作りました~♪

段取をふんで、丁寧に作る。

 

スタッフはじめ参加者の皆さんは、考えてみれば「平成」生まれがだいたいですものね~。

やっぱり、自分が生まれ育った時代は特別な思いがあるのでしょうね、きっと。

みんなにとっては、「生まれ育ったお家」みたいな感覚なのかもしれないなー、

と昭和生まれのおばちゃんは、しみじみ思いましたよ(^^♪

 

思いを込めて丁寧に作ったケーキの姿、Twitterにあります‼

ぜひご覧くださいね~♪

美味しかった♪♪

 

 

そして、私事ではありますが、スタッフ最後の日になりました。

思い返せば、ほぼほぼ二年前の今頃から「よりみち」のスタッフとして、

たくさんの方々にお世話になりました。

 

あめるさん、経験ですごく思ったのはですね、人はやっぱり人との出会いがすごく大切ということでした。

「2年であなたも変われた?」

と聞かれたら、サクラがハナミズキにはならないように、カワラナイトコロはカワラナイヨ、です。

でもね、たくさんの出会いの中で、枝ぶりは元気になったって思います。

スクスク。今の季節のように生命力。

たくさんの人に、沢山の出会いにありがとうございま~~す♪(^^♪

 

変わらない品種を無理やり変えることはないけれど、みんな、それぞれの元気でいようよ。いてね。

 

そう思わせて、くれたのは、出会い、人でした。

 

 

そんなわけなので、元気がなくて悩んでる方がいたら、自分を責めたりしてないで、「人」に会いに来てね。

きっと、出会いが「自分の生命力」をくれると思います(^^♪

 

「よりみち」、そんな場所です。

スタッフのみんなが待ってますからね~(^^♪

みなさん、元気になって下さいね~~♪

 

                            あめるんおばちゃんより♪