· 

3月24日と3月31日のよりみち報告

こんにちは、新スタッフのしろたです

3月24日のよりみちの報告をします!

 

この日は4人の参加者さんが来てくれました~!そして初めての方が2人も来てくれました✨

ありがとうございますっ!✨

 

今回は皆であめるさんの作ってくれたご飯を食べながら、好きなアーティストやアニメ、漫画、方言などいろいろな話題で盛り上がりました♪

                         

も~お鍋が絶品なんです!(^^)! 自分でも作れるようになりたい!

 

3月って別れの季節でなんだか寂しい...

よりみちスタッフも新人さんを迎えたり、やまださんの旅立ちを見送ったりしています。。。

 

新しいメンバーも加えて、また楽しくよりみちを行っていきますので、よりみちに来たことある人もない人も、ぜひ遊びに来てみてくださいね!

 

 

スタッフのけんけんです!

3月31日のよりみち報告です。

 

今日は24歳以下限定の日!親のいない友達のお家に来たようにワイワイできました。

もちろんワイワイするだけでなく、よりみちのこの空間だからこそ話せることがあると思います。

 

前回のよりみち会議でもっとトークテーマについてみんなと話したいというご意見があったので24歳以下の日でも自分が話したいトークテーマについて参加者さんと話し合える機会を作っていきます!

 

もっともっと学生さんに来てほしい!

24歳以下の日は学生さんが来やすくなるようにこの日を作ってます。よりみちの過ごし方は自由なので、他の人の話を聞きたい、本を読みたい、とりあえずごろごろしたい、、、など思い思いの時間を過ごせます。

 

ぜひぜひ、遊びに来てみてくださいね!

 

そして!来週は「よりみちお花見会」です

予約は4月6日までです。みんなでお花見しましょう。(*^_^*)

 

それではまた!