· 

やまだラストでした!

こんにちは、スタッフ佐藤です

 

17日はやまだのスタッフラスト日でした!

2年くらい?がんばってくれた山田に会いになんと11人の参加者さんが来てくれました!

 

みんなでやまだに渡すように写真を撮ったりプレゼントを渡したりとラストらしいラストになりましたね 笑

 

やまだおつかれさまでした(._.)

 

これから県外に出てしまうのでなかなかよりみちに来ることもなくなりそうですが、またいつでも来てねという気持ちです

 

 

そして21日は仙台よりみちでした!

写真はどちらも仙台のものです

 

絶対インスタ映えしないようなホットケーキを焼き (写真二枚目です 笑)

あとはもくもくと食べてました!

 

こちらも参加者さんが7人も来てました!

 

最近参加者さん多くて楽しいです♪

 

 

スタッフが入れ替わってフレッシュになったらしいよりみちに、みなさんも遊びに来て下さいね~

 

高校生スタッフもおりますので、中学生、高校生のみなさんもぜひ♪

 

それから4月のスケジュールもアップしてますので、ご確認くださいっ