· 

2月10、11日のよりみち報告

こんにちは、佐藤です。

写真を撮り損ねているので、文章ばっかりですみませんがおつきあいください(._.)

 

 

10日は、レディースディで「お菓子パーティ」でした!

なんとですね~、おっきいマシュマロを持って来てくれた方がいまして、着火マンやライターで一生懸命焼いて食べて遊び(?)ました 笑

 

あとはおすすめの動画の話をしていたのですが、何か食べてる時の音を聞く系の動画が佐藤は苦手だなということが分かりました…笑

 

なんかぞわぞわするんですよねぇ

でも「いやそれがいいんだよ?!」って人がいるってことも知りました。

 

佐藤はそんなに流行のものを知らないのでよりみちで知ることも多く、勉強になります。

 

 

 

そして11日(本日)は、急遽誰でもOKでオープンしました!

仙台いわきとビデオ通話でつないでみましたが、いやぁ三か所でつなぐとにぎやかですね~笑

 

全部合わせると参加者はなんと10名!

 

「おすすめの小説は?」「カミングアウトの仕方」「今日の晩ごはんどうしよ?」「いわきのいいところは?」「好きなお菓子は?」「海外で行きたいところは?」「最近の流行を教えてほしい」「セクマイとどこで出会っている?」

 

などの話をしました!

 

また福島の方のよりみちに来たことがない人も多かったので、それぞれどんな場所でやってるのか紹介しながらの開催でした。

 

きっと、仙台といわきの様子はそっちに行っていたスタッフが話してくれることでしょう

 

これから出張の際は福島もつなぎながらっていうのはなかなかいいかもなぁと思いました!

何か新しいことが出来ないかこれからも考えていきます

 

 

ではまた来週~♪