· 

2月3日よりみち報告

2月3日のよりみち報告~♪

 

よりみちスタッフのあめるんで~す♪

今日は、24歳以下限定の日でした~。

6人の参加者さんが、県内県外、ご近所遠方とわずお越しくださいました~。

あーりがとうございまーうす。

 

年齢が近いと話やすいのか、和気あいあい♪と楽しんでおりました。

いろんな背景、考え方の皆さんでも、まあ、まったり交流できてしまうところがよりみちのよいところと思っておりまうす。

 

話題はねー、おばちゃん、ついていけないこと多々有り、でした。

つまりね、みんなは今の話題を旬で語っているということです~。

なんかよくわかんないけど、若い子たちが楽しそうにお話ししているのは、イイもんだなぁ~、と思うおばちゃんでした。

 

え、24歳以上なのになんで、おばちゃんいるのかって?

「友達の家に遊びに行ったら、お母さんがいて、ときおり「おなかへったでしょう?おにぎりよー。」とかもってきてくれる家」の、コンセプトでした。

いろいろ、ゆる~く居られる友達のお家、を模索しております。

いろいろ考えていくので、これからも「よりみち」よろしくね~~♪