· 

よりみち忘年会と新年初めてのよりみち

明けましておめでとうございます!🎍 スタッフのけんけんです。

去年の年末12月30日のよりみちと1月6日のよりみちの報告をします。

 

去年の年末30日のよりみちは、みんなで鍋を囲んで忘年会を行いました。

 

大雪で足元が悪い中、3名の参加者さんが来てくれました。

 

やっぱり冬は鍋ですよね〜

今年も鍋にウインナーを加えました!私は一人で鍋は出来ないので、みんなで鍋をすると何だか気分が弾みますね✨

 

予約の人数はもっと多かったんですけど、ちらほら雪で来れなくなっちゃった方もいて…(/_;)

 

また鍋しましょうね!

 

身近なひとに話せない事も話せたり、いろんな話が出来ました。普段の生活で少し疲れてしまったときこうやって食べながら人と話せるのは良いですよね。

 

 

 

続きまして、1月最初のよりみちについては佐藤が書きます!

 

6日は参加者さん4人とスタッフで初詣に行きました!

 

おみくじを引いて、大吉の人も2人いたんですが、他のみんなはなんだか冴えない結果に…笑

あ、ちなみに佐藤は末吉でした(おみくじ引くとだいたいこれ 笑)

 

あとは編み物したりマンガ読んだりと各々自由にのんびり過ごしました♪

 

 

最近また初めての方が増えて来てありがたいです~

「いやいやそうは言ってもみんな常連なんでしょ…?」と思ってるそこのあなた!!!笑

 

20日にまたよりみち初心者の日を開催しますよう!!!

 

初めましての方と二度目ましての方が参加対象ですので、思い切って勇気を出して来てみてくださいっ

 

お待ちしてます~