· 

12月16日のよりみち報告

あともう少しで、今年も終わり。

そして、あとちょっとでお楽しみの「冬至♪」(いやそれは、あまし楽しみにしてる人いないんじゃない?)の12月16日のよりみち報告でーす。

 

今日はとてもマイペ~ス、な「よりみち」でした。

こういう日は、心の深いところからの、じっくりのお話が出来てよいのですヨ。

いろんな日がありますが、それぞれ良さがあるってもんです♪

 

ところで、レディースディですが、もしかして、ちょっとイメージわきにくいかもしれませんが、よーするに「戸籍か自認が女性であればOK」です♪

なんとなーく、ものすごくジョシしてないとだめなのかしら~?と誤解される方もいらっしゃるかもしれませんが、

「戸籍は女性だけど、あんまし女性として生きるのは苦手~。」とか

「戸籍は女性だけど、中性的~。」とか

もちろん、自認女性のトランスさんとかいろいろいろいろ、ぜんぜん大丈夫です。

 

上の二点の条件どちらかクリアしてればOKです。ザックリしてます♪

のでので、あまし悩まず参加していただければ、ありがたいでえーす♪

よろしくなのでした~♪

 

 

次回はよりみちクリスマスパーティ!

スタッフはたかはしとやまだがお待ちしております~

詳しくはこちらのチラシをご覧ください↓