· 

恋愛について語る会を行いました!

こんにちは、広報&図書担当の佐藤です。

福島市は昨日の雪が残っていますが、みなさんの所はどうですか?

 

さて12月9日のよりみちは・・・

「恋愛について語る会」を開催しました!!!

 

なんぞやと思う方も多いかもしれませんが、ほんとに恋愛に関することなら何でも話しました!

 

・そもそも恋愛とはなんぞや?からはじまり…

・どうして恋愛をするのか?

・さびしいだけなら猫飼えばいいんじゃないか?

・性的欲求がないと恋愛できないのか?

・いやそんなことはないだろう

・恋人って、家族って、なんだろう?

・恋愛すると調子を崩す

・いや逆に調子がよくなるよ?

・リアルより二次元が最高!

 

とかそんな話まで、本当にいろいろ!笑

時間オーバーするくらい盛り上がったので、みなさんたまってる気持ちがあるんだなぁと思いました!

 

また参加者さんからの希望があったらやりたいと思いますのでよりみちにある「やりたいことリスト」をぜひご活用ください(._.)

 

 

 

そして来週19日は「レディースディ」です

 

レディースディは自認戸籍が女性であれば参加OKです!(スタッフも戸籍か自認が女性です)

 

できるだけ「女性同士の方が話しやすいことを話せる場」にしてますので、いつもは話せないことでもよければ話しに来てくださいね♪

 

ではまた!