· 

チーズドッグとタピオカパーティーしました!



こんにちは!
スタッフたかはしです!

先日は
『トレンドを美味しくいただく会』
にお越しいただいたみなさん
ありがとうございました〜〜✨


なんとスタッフ合わせて12人!

すっごく盛り上がりましたね〜!
終始賑やかだったように思います(^o^)


チーズドッグとタピオカは
初めて作ったのですが、

想像以上に理想的なチーズドッグが出来て
びっくりしました〜!天才!笑





茹でる前は乾燥した豆のようだったタピオカが…




トゥルトゥルのタピオカに…♡


そしてチーズドッグと一緒に
美味しくいただきました!!!


チーズドッグもチーズが思った以上に伸びて
呼吸ができない状態に…!笑

アツアツトロトロで最高に美味しかったですね!


こんな感じでトレンド会は
大成功に終わりましたっ!!!

また食べ物イベント企画したいと考えてるので
今回来れなかった方は次回ぜひお越しください!


そして来週のよりみちさんは、、、









こちらも初企画!!!

ぜひ気になってる方はご気軽に遊びに来てくださいね!

お待ちしています( ^∀^)★