· 

11月11日のよりみち報告

こんにちは!スタッフのやまだです!

写真は差し入れでいただいたポッキーたちです。地域限定の味とかもあるんですって!

 

 

 

 

11月11日のよりみちは「アライの日」「誰でもOK」の二本立てでした

 

参加者さんは合計6名と大盛況!

 

常連の参加者さんが秋刀魚ご飯を振舞ってくれました〜!!

美味しそうですよね!ほんと美味しかったんです!

 

あまりに美味しかったので、レシピを教えてもらってその日の夕飯も秋刀魚ご飯にしちゃいました笑

 

今回は初参加の高校生も来てくれて、好きなアーティストの話をしたり、アニメの話などなどで盛り上がりました!

 

自分が中学生の時にみていたアニメがもう10年近く前の作品になっていて、衝撃的でした…(魔法少女ま○か☆マギカってもう7年前なんですね…)

 

 

アライの日では「どうしたらアライの人が増えるんだろう」「そもそもなぜアライに?」といった話題が出ました。

自分の周りにはアライの人がほとんど居ないので、今よりアライの人が増えてくれてもう少し居心地が良くなればいいなと思いました。

 

 

 

次回のよりみちは「セクマイフレンドリーな方限定

11月18日 14:00〜17:00

スタッフはさとうとやまだがお持ちしてます!