· 

11月4日のよりみち報告

こんにちは!スタッフのやまだです

 

今日は24歳以下限定の日!!

 

2名の参加者さんと一緒に、文化祭や、学校でのスマホの使い方の話などで盛り上がりました(∩´∀`)∩

 

10月に学園祭文化祭があった学校も多いですよね。

自分が高校生の時の文化祭ではクラスで演劇をやったり、タピオカミルクティーを売ったりしていました。懐かしいなあ…(遠い目)

 

学祭や文化祭って学校ごと全然違うので、他校のお話しを聞いたりするのも楽しいですね♪

よりみちは色んな場所から参加者さんが来てくれるので、「そんな学校もあるんだ!」と驚く場面が多いです。

 

もちろん学校が苦手な人もウェルカムですよ!(自分もあまり好きじゃないし行っていませんでした)気が向いたら是非よりみちに来てみてくださいね!

 

 

 

次回のよりみちは

11月11日)あ💡ポッキーの日ですね  

 

11~13時は「アライの日」アライの方、様々なセクシュアリティを理解したい方やセクマイの家族・友達がいる方が対象です。

 

14~17時は「誰でもOK」ですので、気軽にお立ち寄りください。

スタッフは佐藤、あめる、やまだがお待ちしております~!