· 

よりみちハロウィンでした!

こんにちは!佐藤です。

すっかり寒くなりましたね…みなさんご無事ですか??

佐藤はもう冬眠したいです…笑

 

さて、先日のよりみちはただお菓子がたくさんあったので参加者さんが帰る時にハロウィンっぽい袋に入れて持って帰ってもらいました!

 

あ、でもあめるさんが炊いてくれたのでハロウィンっぽい色のごはんと、かぼちゃのシチューがあったんでした!十分ハロウィンですね(ハロウィンとは…笑)

作り方など気になる方は今度あめるさんに聞いてみてくださいね♪

 

11月のスケジュールも更新してます!

 

スケジュールには書いていませんが「サンマごはんをふるまいたい!」と言ってくれた方がいるので、11月中にサンマごはんの会がいきなり開催されます 笑

 

完全に持ち込みになるので参加は無料です。

 

直前の告知になるので、おそらくツイッターでしか告知できないと思うので(@yor1mich1)をフォローしていただいて楽しみにお待ちください(._.)

 

ではまた来週~