· 

10月7日と8日の会津出張報告

こんにちは!スタッフのけんけんです。

 

10月は全国各地でイベントいっぱいですね。なんだかわくわくしています(笑)

 

10月1日のよりみちは参加者さんと一緒に例大祭に遊びに行ってきました。台風接近により1日中強風でしたが、参加者さんは6名でした!!ものすごい人ごみで、よりみちの入り口付近を唐揚げやが占拠していましたが、なんのその楽しむことが出来ました。

 

お祭りで各々買ってきたものを食べながら、近況を報告し合ったり、お仕事のこと、家族のことなどをおしゃべりしたりととても充実した時間が過ごせましたね。

 

そしてまたまた金魚さんが暮らすことになりました。

 よりみちに来た際はぜひ可愛がってくださいね(笑)

 

名前も募集しております!

 

以上、例大祭の報告でした。

 

ここからはスタッフ髙橋が

 

会津出張の報告をしたいと思います。

 

 

2回目の会津出張でしたが、今回は2名の参加者さんが集まってくださいました!

ありがとうございます('ω')♪

 

 

この日の会津は3連休の最終日にもかかわらず、

街には観光客の方がたくさんいでたいへん賑わっておりました!!

(私も帰り際にちゃっかり観光してきました笑)

 

古本市やラーメンショーなども開催していたみたいです!

 

秋の行楽日和でしたね^^

 

 

 

そんな中での会津出張よりみちは、、、

よりみちらしく、ゆったり空間でみんなでくつろいで過ごしましたよ~~

 

趣味の話や会津の話など色んな話しで盛り上がり、

とても楽しい時間になりましたね!

 

こういった安心できる空間が会津にも増えていくと嬉しいですよね(^ω^)

 

もっともっと会津の方、その近郊の方とも

交流が出来たらうれしいなと思っているので、

また会津に出張したいと思います!

 

 

 

 

今回参加出来なかった方もまたの機会にどうぞよろしくお願いします🌼

 

 

以上、けんけん、髙橋によるよりみち報告でした~!