· 

9月2日と9日のよりみち報告

 

みなさんこんにちは!スタッフの山田です!

 

9月2日のよりみちはよりみちに興味のある方なら誰でもOKな日で、3名の参加者さんがきてくれました。

 

 

ありがたいことに、スタッフ山田の内定おめでとうパーティーまで開いていただいて、好物のナスアボカドやらを食べながらわいわい楽しく過ごしました(´▽`*)

 

参加者さんが差し入れで好物の甘栗むいちゃいましたを持ってきてくださって感激しました。

ありがとうございます(´;ω;`)

 

 

色んな種類のナスが揃うと、インスタ映えしますね!(インスタやってませんけど)

ナスでも種類によって煮物向きだったり、漬物向きだったりするものがあるらしくて奥深いです。全部美味しく調理してくれるあめるさんすごい…!!

 

 

序盤ではみんなでジェンガをやったのですが、みなさん攻めの姿勢で白熱した戦いでした!!(写真のジェンガは5秒後、残骸と化しました)

9月9日のよりみちは

11:00~13:00アライの日

14:00~17:00レディースデイ(年齢制限なし)

 

雨が降っていましたが、合計3名の参加者さんが来てくれました!

 

アライの日では「セクマイに関する用語っていっぱいあるね。」という話しが出てきたり、男らしさ女らしさの話をしました。

 

自分は小学生の頃、習字セットで女の子用と男の子用に分かれていることに違和感があったんですが、周りの子は気にしてなさげだったので「自分がおかしいんだ…」と思っていたりしたので、性別に関係なく好きな物を選べる世の中になったらいいな~と改めて思いました

 

午後はまったりと本を読んだり、好きな漫画の話しをしたり、お絵かきしたりと、のんびりとした時間を過ごしました。(好きな漫画の伏線を教えてもらって一人でテンション上がったりもしていました)

 

※アニメやマンガの話が多かったりしますが、よりみちはネタバレ厳禁ですよ!!ほんとに!!楽しみにしてるから!!ネタバレ、ダメ絶対!!

 

次回のよりみちは24歳以下の日です

 

スタッフけんけんやまだがお待ちしてます

 

是非きてくださいね(・ω・)ノ