· 

9月4日の平日よりみち

 

みなさんこんにちは、スタッフ高橋です。

 

台風もどこかへ行き今日の福島は蒸し蒸しして暑かったですね…☀️

 

 

今日は平日よりみちでした☺︎

 

な、なんと、高校生2名が遊びに来てくれました!!

 

ありがとうございます

 

 

みんなでトランプをしたりジェンガをやったりしていました♪

 

私は久しぶりにトランプをやったんですが、

かなり本気になってしまいました…笑

 

特にスピード

 

みなさん知っていますか?

 

2で対戦するトランプゲームなんですが、

参加者さんとスタッフで白熱した戦いを繰り広げてました!笑

 

 

今度よりみちでトーナメントしたら面白そうだね、

とみんなで話していましたので是非是非五日のよりみちでやりましょう\(^o^)/

(練習しなきゃ、、、笑)

 

 

こんな感じでよりみちではみんなでユルっと出来るゲームを用意しております!

 

まぁまだ少ししかないのでこれから集めていきたいなと思っている次第です!笑

 

 

ボードゲームなどが増えていったら益々秘密基地感が出ますね(にやにや)

 

 

はいっ!!!

 

こんな感じでこれから平日も不定期で開催していこうと思うので

 

予定など要チェックでよろしくお願いしますね^^

 

 

真っ直ぐ家に帰るのもなんかな~~

 

学校行きたくないな~~

 

誰かと話したいな…

 

 

そんなときは是非よりみちへ!!!!

 

 

次回は11時からアライの日

14時からはレディースデイです!

 

次の日曜もお持ちしています、、、