· 

8月5日のよりみち報告とお知らせ…!

 

8月5日のよりみちは、久々のんびりデーでした。

 

福島では金曜土曜と、わらじ祭りで街が賑わってましたね!

その分日曜日は静かに感じましたね~~

 

お祭りラッシュでしたが、みなさんは夏祭りや花火大会には行きましたか??

 

ちなみにこのブログを書いているスタッフ髙橋はお祭り1つも行けませんでした(泣)

 

 

世間はお祭りムード前回ですが、そんな中よりみちでは、、、

 

 

 

なんとなんと。

 

金魚さんたちが2匹とも天国へ旅立ってしまいました。。。

 

身体が大きく食いしん坊だったボス

 

そんなボスに果敢に立ち向かいご飯を一生懸命食べる姿が印象的だったアランダスピス

 

 

 

・・・とっても寂しいです。

 

 

稲荷神社の例大祭で出会った2匹でしたが、ほんとにすくすくと大きくなり

よりみちの看板金魚としてこの日まで頑張ってくれました…!!

 

 

2匹に感謝です…☆

 

 

可愛がってくださった参加者の皆さんもありがとうございました!

 

しばらく寂しいですが、また新しい金魚さんたちが来てくれることを願い楽しみにしていたいと思います!

 

 

 

 

そしてお知らせです!

 

 

久しぶりに平日よりみちを行います!

 

 

〇8月10日(金)14~17時 「平日よりみち」

対象:10代20代限定

スタッフ:けんけん、髙橋

 

終了後福島市内の公園にて花火を予定

※花火は予約制。詳細はスタッフか広報担当のツイッター(@yorimichi3103)にてご確認ください

 

 

同世代でのんびり過ごせたら、と思ってますので

ぜひ気軽に遊びに来てくださいね!(夏休みの高校生、大学生カモンっ!)

 

 

 

 

○8月12日(日)14~17時

対象:24歳以下限定

スタッフ:けんけん、やまだ

 

そして次の日曜日も若者対象に開催予定です!!!

 

 

 

まだまだ夏は終わりません!

 

ぜひよりみちで楽しみましょう♪

 

 

お待ちしてます('ω')ノ