· 

7月22日と29日のよりみち報告(byあめるん)

スタッフあめるんでーす(^^♪

 

7月22日は24歳以上限定の日でした。

30歳以上限定などは経験済みですが、24歳以上は初の試み~。

最近、いろいろな初こころみの日がある「よりみち」ですが、

やっぱり最初は緊張しまうす。

でも、暑い中に来てくださった久々の参加者さんと、のんびりたくさんお話し出来て、

スタッフは嬉しかったで~す(^^♪

年齢層上の方ですと、あれですね、昭和な話しなんてできて、年配スタッフあめるん感激でした~♪

若い子たちは、1999年7月前の暗い空気知ってるかのな???

 

ご参加ありがとうございました~!!

 

 

7月29日は打って変わって10代20代限定のレディースデイ。

あめるさんとしては、現代の若い方の抱える悩みや思いを聞くことができて、

胸がきゅうとなりました。

年齢とか世代とか関係なく、人はいろいろな悩みを抱えているわけで、

うーん、大人も自分の目線だけで見ていないで、もちぃと考えなくてはね…と思わされまし

た。

 

いろんな方と色んなお話しできる「よりみち」。

もやもや、あったら来てお話ししてみて下さいね。

よろしくです。