· 

白河出張報告

 

こんにちは~

 

毎日暑いですね~(;_:)

 

 

そんな今日は、

白河出張の報告をしたいと思います!!

 

3連休の最終日に行った白河主張では、

照りつける太陽の中総勢7名の方が遊びに来てくださいました!!

 

暑い中ありがとうございました…!

 

 

いや~、この日はかなり暑かったですね~…

 

ですが、そんな暑さに負けないくらいよりみちも盛り上がりましたよ☆彡

 

 

第一部はセクマイフレンドリー交流会ということで、

それぞれのセクシュアリティのお話をしたり、

住んでいる地域のお話をしたり、、、

 

集まった参加者さんとスタッフの年齢も近かったこともあり

いろんな部分で共感できることもたくさんあり、話していてとても楽しかったです♫

 

住んでいる地域は違っても、やはり同世代だと話しやすいし、

なおかつセクマイフレンドリーということですから

とてもとても居心地の良い空間でしたね!

 

差し入れのお饅頭をお供にとても良い交流会が出来たと思います★

 

ぜひまたよりみちで集まりたいですね!

 

 

 

そして第二部は手巻き寿司パーティー!

 

畳のお部屋で手巻き寿司を食べるということだけでもなんだかワクワクしてたのですが、

予想以上にテンションが上がり楽しんじゃいました…!!

 

↓手巻き寿司とEMANONさんの2F和室です

 

 

意外と手巻き寿司は難しかったです(笑)

 

 

たくさん具材を詰め込み過ぎるとほんと大変なことに…(笑)

 

 

具材で悩んだり苦戦しながら巻くのはとても楽しくて、

 

そして自分で作ると美味しくて…!!!

 

あっという間に無くなったのでした…✨

 

 

 

お寿司を食べながら

東北のお祭りのお話や、旅のお話などで盛り上がりましたね!!

 

白河のことも教えてもらったので、

 

今度はぜひ白河に観光に来たいな~と思いました!

 

 

 

 

よりみち白河出張に来てくださった皆さん、

 

本当にありがとうございました!!

 

ぜひ、福島のよりみちでもお会い出来たら嬉しいです☆

 

なかなか白河出張出来ませんが、また白河でやれたらいいなと思ってます☺

 

またお会いできるの楽しみにしています!

 

 

 

そして今回お世話になったEMANONさん

素敵な空間をありがとうございました!

 

みなさんも白河に行った際はぜひEMANONさんに遊びに行ってみてくださいね🌼

 

こんな美味しいスイーツとコーヒーで一休みできますよ☺

 

 

次はどこに出張するのか、楽しみにしていてくださいね!

 

 

今回来れなかったも、またの機会によろしくお願いします。

 

 

 

次の日曜は25歳以上限定です!

お部屋をキンキンに冷やしてお待ちしています。(笑)

 

 

ではまたよりみちで…