· 

2周年パーティーレポ☺

 

こんにちは!

今日は先日行われた \よりみち2周年パーティー/ の様子をお届けします!

 

 

この日の福島市はもんのすごく蒸し暑かったですが、そんな暑さに負けないくらいよりみちも熱~く盛り上がりました!

 

『夏を食べよう会』ということで、

 

あめるさん特性の夏野菜カレー

 

かき氷を食べてみんなでワイワイ過ごしましたよ☆

 

その様子がこちら。。。

 

 

最っ高に美味しかったです

 

それはもう

カレーなんて具だくさん過ぎて身体が喜んでおりました・・・最高・・・

 

 

かき氷も歯に染みるだの頭が痛いだの言いながら味わって楽しかったですね(笑)

(写真撮り忘れちゃいました…)

 

 

参加者さんからクッキー、ラスクの差し入れも頂き

大大大満足な2周年パーティーとなりました…!

 

遊びに来てくださった6名の参加者さん、どうもありがとうございました~~!!!

 

 

3年目に突入したよりみちも

皆さんどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

来週は、、、

 

15日(日)がアライの日&セクマイフレンドリー限定

 

16日(月)白河出張 ※まだ予約出来ます!!

 

 

となってます!!!

世間は3連休ということで盛りだくさんのよりみちとなっております。

 

 

詳細はスケジュールを確認ください!!

 

 

 

みなさん、どうぞお楽しみに…!!

 

 

最近益々暑いですが、涼しく楽しく過ごしましょうねっ!

 

 

では来週もお待ちしております☆彡