· 

6月24日と7月1日のよりみち報告!

暑いですね~🌞

 

最近急な豪雨でびしょぬれになりました、スタッフのけんけんです!

既に夏バテ気味です...

 

というわけで6月24日と7月1日のよりみち報告です!

 

6月24日 「セクシャルマイノリティフレンドリーな方限定」

 

この日はスタッフ2名参加者さん2名で少人数でまったりと過ごしました。

 

話題としては服装、家族親戚関係、アウティングについてなどじっくりと考える機会になりました。難しい話が中心だった気がしますが、時にはじっくりと話す機会も必要だなと思いました。お腹もすいたのであめるさんチャーハンも頂きました。お腹いっぱいになりました😊

 

● 71日 「24歳以下限定」

 

学生さんにもよりみちに来てほしい!というわけでこの日はスタッフ2名参加者さん2名でゆったりと過ごしました。

 

最近青森に行った方からお菓子を頂きました。ありがとうございます!話題としては仕事のこと、大学のこと、恋愛のことなど様々な話をすることが出来ました。恋愛のことについて私自身あまり考えてこなかったので、もっと掘り下げていきたいなと思いました。

 

もう、暑くてしょうがないということで本日はそうめんを頂きました!夏には最高ですね~

 

いつも食べてばっかりかもしれませんが(笑)、気軽にぜひいらしてください!学生さんも、もっと来てほしいです。

 

それではまた来週!!