· 

7月のスケジュール&イベント告知

みなさんこんにちは!

いつもブログをチェックしてくださりありがとうございます★

 

 

7月のよりみちスケジュールが決まりましたのでお知らせします!

 

【7月】

  

○7月1日(日)14~17時「24歳以下限定」

 

 

○7月8日(日)14~17時「よりみち2周年パーティ~夏を食べよう会~」

※予約制、詳細後日

 

 

○7月15日(日)

11~13時「アライの日」

 

14~17時「セクシュアルマイノリティフレンドリー限定」

 

 

○7月16日(月)よりみち白河出張スペシャル!

 

12時半〜14時半 「よりみち@白河 交流会」

対象:セクシュアルマイノリティフレンドリー限定

 

 

15時〜17時半 「手巻き寿司パーティー」

対象:誰でも参加OK

 

 

○7月22日(日)14~17時「30代以上限定」

 

 

○7月25日(水)14~17時「仙台よりみち」

内容:未定

対象:誰でも

場所:仙台駅から徒歩5分(詳細は予約時)

 

 

○7月29日(日)14~17時「10代20代女性限定」

 

 

 

そして注目イベントはこちら、、、

 

 

この度よりみちは皆さまのおかげで

2周年を迎えることができました…!!

 

いつもありがとうございます…!

 

感謝の気持ちを込めて楽しいイベントを企画しました

 

題して、、、 夏を食べよう会!

 

 

夏に美味しいものをみんなで食べて夏を満喫しようじゃないか

という企画です!

 

楽しそうでしょ??(ドヤ)

 

 

いつも来てくださってる方はもちろん、

初めての方も大大大歓迎です( ^ ^ )/

 

 

みんなワイワイ過ごしましょう!

 

何を食べようか迷っているところなので

いい案あったらぜひコメントくださいね♫

(かき氷は決定!笑)

 

 

 

その次の週は

アライの日!

アライの日は初開催となります!

(※アライの説明は画像をチェックしてくださいね!)

 

 

 

素朴な疑問、当事者以外の方でしか話せないことなど

みなさんで共有しませんか??

 

少しでも気になった方は気軽に遊びに来てくださいね!

お待ちしてます( ^_^)/~~~

 

 

 

そしてその後は14時〜通常通りのよりみちです!

そちらもどうぞよろしくです!

 

 

そして待望の(?)白河出張 を開催しまーす!

 

距離が遠くてなかなか参加出来なかった方など

これを機に行ってみようかな…という方もぜひぜひ参加してくださいね!

第一部

12時半〜14時半

 

いつものよりみちのように

ゆる〜りと交流会をしたいと思います!

 

こちらは予約制ですのでお早めに…♫

第二部

15時〜17時半は

 

コミュニティカフェEMANONさんにて(2階和室)

 

手巻き寿司パーティーを開催!

 

皆さん、

EMANONさんを知っていますか??

 

素敵なカフェで、とても落ち着く空間なんです…!

なんといってもオシャレ…!

(一度だけよりみちスタッフでお邪魔したことがあるんです♡)

 

 

素敵な雰囲気を楽しみながら手巻き寿司が食べれちゃいます!

 

みんなで巻き巻きしながらお話ししましょ♫

 

 

参加費か材料持込になります!

巻きたい材料あればなんでもどーぞ♪

 

なんだか楽しくなりそうな予感しかしません!笑

 

白河でお待ちしています!

 

 

 

このように、7月はイベント盛りだくさんでお送りします!

予約制のものもありますので、ご予約お忘れなく!

 

 

 

7月もよりみちをどうぞよろしくお願いします!

 

以上、スタッフ高橋でしたー!