· 

パンフをいろんな所に置かせてもらってます!

こんにちは、佐藤です!

 

6月に入ってから3回よりみちを行いましたが一度もブログを更新してませんでした、すみません…(-_-;)

 

3日(日)7日(木)、10日(日)に開けました!

 

10日の分は後日髙橋が書いてくれるそうなので、3日と7日の分の報告です。

 

3日は「誰でも参加okの日」で参加者は5名。初参加の方1名、2回目の方が1名であとはリピーターの方たちでした!

 

ナスを焼いて食べながらわいわいと話してました。

 

 

10日(木)も「誰でも参加okの日」でした!

2日前に急遽開けることが決まったんですが、平日14時からの開催にも関わらず5名の参加者さんが来てくれて、暑い時間帯涼しい部屋でまったりしました^^

 

タロットを持って来てくれた参加者さんがいて簡単に占ってもらったり、おやつを食べたりトランプしたり、真剣な話をしたり、と各々したいように過ごせたなぁと思います!

 

また8月くらいに平日開催すると思います。今度は早めに告知しますので、しばらくおまちくださいませ

 

あ、そうそう!どちらも10代の参加者さんと初めての参加者さんが来てくれたんですよ~♪だからまだ来たことがなくて悩んでるっていう方は、ぜひ一度遊びに来て下さいね

 

 

 

報告はそれくらいですが…

先日佐藤が、宮城にあるbar SALOMEさんなべ処よすさんに行ったんですが、そこによりみちのパンフレットを置かせてもらうことになりました!!!ありがとうございますm(__)m

 

ということでせっかくなので少しだけ感想を…!

 

よすさんはたまにご飯を食べに行ってるんですが、お酒飲めてご飯もおなかいっぱい食べれてっていう所あんまりないので、いっぱい食べる佐藤にはとてもありがたい所です。ラーメンサラダが美味しかったです^^

 

SALOMEさんは初めて行ったんですが、とにかくおしゃれでびっくりしました。

 

赤が基調で落ち着いた雰囲気の店内で、窓際には本が積んであって、お酒のメニューも豊富。カウンターは3席で今度は1人で来てみようと思いました。そして自分はそこでふととった寺山修二の詩集が気に入ったので次の日買いました 笑

 

どちらも店長さんがとても親切なので初めてでも1人でも楽しめると思います^^

まだの方は一度行ってみて、よりみちのパンフを探してみてくださいね。

 

あ、サロメさんのショップカードはよりみちにも置かせていただいてます!(ですがそろそろチラシコーナーも片づけないと埋まってしまいます…気をつけますね)

 

 

長々と読んでいただきありがとうございます。ではまた!