· 

告知!!7月は、、、

 

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか…

 

今日は7月の開催ついてお知らせがあります…!

 

 

 

なんと、

 

7月8日(日)『よりみち2周年パーティー 〜夏を食べよう会〜』

 

7月15日(日)『アライの日』

 

 

 

を開催することが決定いたしました!!!!!

 

フゥッ!!!!!

 

 

 

よりみちはおかげさまで6月で★2周年★を迎えます。

いつもみなさんありがとうございます☆

 

 

よりみち2周年パーティーでは、夏を食べよう会と称し、

 

夏に美味しい食べ物、飲み物を楽しむパーティーを開きたいと思います!

 

 

 

いつもよりみちに来てくれているみなさん、

気になっているけどまだきたことないみなさん、

 

よりみちに興味がある方なら誰でも参加できますので、

ぜひ大勢でワイワイ盛り上がりましょーーーーう!

 

ちなみに予定では、夏野菜カレーかき氷などを食べようと考え中です!

 

他にも何か食べたいものなどはありますか??

ぜひリクエストくださいねっ

 

 

 

 

 

 

そして7月15日はよりみちでは初のアライの日を開催します!!

 

きっと熱望していた方もいるでしょう、、、

 

 

アライという言葉は

セクシュアルマイノリティの理解者(そして支援者?と書かれていることもあります)」

を指します。

 

 

この日は性別、年齢問わず、

 

・私はアライです!という方

・様々なセクシュアリティをもっと理解したい方

・セクマイの家族、友達がいる方

 

 

などが対象です。

 

当事者になかなか聞けない疑問、

 

またセクシュアルマイノリティって?という基本的なことでも、

 

いつもみなさんが感じてることについて話してみませんか??

 

 

 

セクマイを理解したい方のためのよりみちにしようと思います。

アライになりたい方、是非是非参加してくださいね!!!

気軽に参加してください♫

 

 

 

 

 

 

 

いかがですか???

 

どちらのイベントも魅力的ですよね…!(ドヤ)

 

 

 

近々詳細発表しますので、もう少しお待ちくだされ〜〜〜

 

 

 

スタッフ高橋がお送りしました( ^_^)/~~~

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まい (火曜日, 12 6月 2018 18:18)

    セクマイなど理解したいです。
    LGBT講演会聴きました

  • #2

    スタッフ (火曜日, 12 6月 2018 19:10)

    >まいさん
    特に予約など必要ないので、アライの日にぜひお越しください^^