· 

5月の仙台よりみちとレディースデーの報告

こんにちは!ブログではお久しぶりです、佐藤です。

5月の仙台よりみちとレディースデーの報告です。

 

仙台よりみちは参加者7名でその内初参加が3名もいました!

(画像は持ち帰り用のタコ焼きです。旗は手作り)

 

最近仙台よりみちの方は結構盛り上がってますね~

高校生から社会人まで一緒にたこやきを焼いておしゃべりして過ごしました!

 

毎回特にトークテーマを決めていないので、セクシュアリティについての話とか話したいことや聞きたいことがあるかもなぁと思うので、次回、6月23日(土)14~17時はおやつを食べながら話したいことを話す場にしようと思います!

 

詳細はスケジュールにありますのでよく読んでご予約下さいね♪

いつもと時間が違うのでご注意ください

 

 

今日のレディースデー(10代20代の女性限定)ではあめるさんがカレーを持って来てくれたので、それを食べながらアニメの話から恋愛の話までしていました!

 

参加者は2名と少なかったのでそれぞれの趣味の話しをしたりマンガを読んだり絵を描いたりとそれぞれが自由に過ごしました♪

 

毎回レディースデーは人が少なめなので、初めての方にとってはいいかもしれないですね~

 

 

それと最近若い人が来やすいように年齢制限を細かくしていますので、30代以上の方はちょっと来づらくなっているかもしれませんが、その分早めにスケジュールを更新していきますので、来れる日にぜひお越しくださいね

 

ではまた来週!