· 

5月13日のよりみち報告 by けんけん

 

 よりみちスタッフのけんけんです!今回は24歳以下限定でオープンしました。

参加者さんはいつも来てくださる2名の方でした~

 

 

 よりみちスタッフと参加者さん、両方がお腹が空いていたのでご飯を炊くことに....( ´∀` )

今日もみんなお腹いっぱいになりました☆彡大学の話や、教育についてのちょっと真面目な話まで少人数でじっくり、楽しくお話しすることが出来ました。

 

 

 話しの最後の方で、セクマイがどうやって友達を作っているのかで盛り上がりました。ネット上であったり、バーであったり、大学のサークルであったり、イベントであったりとさまざまな出会い方がありますが、住み分けされているよねという話になりました。

 

 

 よりみちにもっと学生さんが来てほしいいう思いから24歳以下限定でこの日を設けています。毎回ご飯が食べれるわけではないですが、お腹がすいたらよりみちに来るぐらいの気軽さで、ぜひいらしてくださいね!!

 

 それではまた来週!