· 

4月8日のよりみち報告

 

スタッフのけんけんです!今回はお花見をしに信夫山に行きました!

 

参加者さん2名、スタッフ2名でよりみちを出発し、信夫山まで歩いて向かいました。残念ながら桜のピークが過ぎたあたりで葉桜となっていましたが、そんなことは気にせず食べたり飲んだりしているスタッフ一同🌸(お花見とは.....?

 

 

思ったよりも肌寒いということで近くのある喫茶店へGO!

 

 

ここのお餅やアイスが美味しくて(食べてみてください)、いつものよりみちのように本を読んだり、おしゃべりしたり、綺麗な景色をみたりとまったりと過ごすことができました。

 

今回も参加者さんが少人数だったため、よりみちに戻ってからもじっくりとお話しをすることができました。

 

誰かに話を聞いてもらいたいとき、日曜日誰かと過ごしたいとき、おうちに居たくないとき、ぜひよりみちにいらしてくださいね🎶

 

やりたいことリストにあるイベントもどんどん実行していくつもりです。来年は桜満開のときにお花見したいです(笑)

 

それではまた来週!