· 

4月1日のよりみち報告

今年度初のよりみち!

 

参加者さん1名、スタッフ3名でいっしょにごはんを食べたりしながらまったりお話ししました。

 

少人数だったのもあって、いつもよりじっくりお話できたと思います。

 

 

今日は24歳以下の日だったので、話題は大学の話や就職家族についてと色々ありました。

 

 

普段何気なく過ごしている中でも、もやもやした違和感を抱えたりしますよね。些細なお悩み、愚痴とかを誰かに聞いてもらいたい!って方も、ぜひよりみちに来てみてください。

 

日曜の午後をゆったり過ごしたいって方もお待ちしてます♬

 

 

 

来週はお花見の日です

いっしょに桜を見にいきましょ〜笑

詳細はこちら↓

来週のお花見はやりたいことリストから採用されました

発案者さん、おめでとうごさいます!

 

やりたいことリストもたくさん増えてきましたが、まだまだ賛同者募集中です。

みんなでイベント楽しみましょ〜よろしくお願いします!