· 

3月25日のよりみち報告

 

どうも〜

 

すっかり春の陽気になってきましたね。

 

花粉症が辛いですが…

ポカポカしてるのはなんだか嬉しいものです。

 

 

そんな今日は、10代20代限定の日!!!

 

参加者2名、スタッフ2名で

ゆったりとしたよりみちを楽しみましたよ♪

 

 

お話しの内容は様々で…

趣味の話や最近の出来事、

早くお花見をしたいな、なんて話をしたり…

 

方言の話で盛り上がったり…。笑

 

なんとも楽しい3時間でした!!!

参加してくれたみなさん、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

さて、来週のよりみちは4月ですね!

新学期、新生活を迎える季節でバタバタと忙しい方もいるとは思いますが、

 

よりみちはいつもと変わらずゆるっと開催してますので、

 

ぜひお散歩の際にでもフラッと寄ってって下さいね〜

 

 

HP、ツイッターで来月の予定をお知らせしますのでお楽しみに…☆

 

 

4月からもよりみちをよろしくお願いします!

 

 

ではよりみち金魚さんの写真でお別れしましょう!笑

(カメラ目線くれませんでした。笑)

 

 

また来週〜〜