· 

3月18日のよりみち報告

 

スタッフあめるんです。

3月18日のよりみち終了いたしました~。

今日は、なんと8名の参加者さんがありました♪

初参加の方も来てくださってうれしいよりみちとなりました~♪

さしいれもいただきましたよ~。おしゃれでしょう♪♪

 

大人数だとお話がいろいろと勝手にはずんで行きます。

あっちこっちにとんで行きます。

よりみち=セクマイなイメージをお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。

でも、いろーんな話題でキラクに、フツーに、会話がはずめるのが「居場所 よりみち」の良いところだと思っております

キラクにイゴコチ良く、オダヤカにタノシク。

そんな時間はありがたいことですね~♪

「よりみち」、そんな時間をつくり続けていきたいですね。

 

今週は誰でもOKの日年齢も様々でした。

来週は10代、20代の日でーす。

 キラクでタノシイ、オダヤカな時間をすごしたな~、という10代20代の方、

おまちしておりますね~。