· 

郡山に出張してきました!

こんにちは!

雪降って来ましたね~みなさんの所は大丈夫ですか?こっちはもさもさ降ってますよ❄

 

先日の土日は二日続けてよりみちでした!

20日の土曜日は郡山出張!(写真一枚目です)

 

ダイバーシティ郡山さん主催のレインボーフェスタにてブースを出して、編み物のワークショップをやりましたよ~

 

初めましての方もいっぱい来てくれたり、普段からよりみちに来てくれている方も遊びに来てくれたりで、盛り上がりました!

 

ワークショップに参加しなくともスタッフと話しに来てくれる方も多くブースの周りはずっとにぎやかでした♪

 

ありがとうございました^^

 

 

日曜日はレディースデイ!

参加者さん二名とスタッフ二名でした。

 

よりみちご飯を食べながら、みんなでいろいろと意見交換したり、

ゆるりとした楽しい時間を過ごせましたね!

 

参加者の皆さんありがとうございました。

 

 

次回のよりみちは、

待望の(!?)、よるみちです!!!

 

いつもとまた違った、大人な雰囲気なよりみちを楽しんでもらおうと思ってます☆

 

おつまみ、美味しいドリンク用意してお待ちしてます!

 

17時~で、参加費は500円です。

 

詳しくはスケジュールをご確認ください!

予約受付中です!

 

 

それでは、よるみちで!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (水曜日, 24 1月 2018)

    2月4のセクマイに興味あり

  • #2

    よりみちスタッフ (金曜日, 26 1月 2018 12:41)

    >まさん
    こんにちは。4日は完全予約制なのでスケジュールのところに書いてある予約方法をよく読んでご予約下さい。ちなみにその日の対象はセクシュアルマイノリティフレンドリーな方(セクマイに理解がある方)限定となっていますのでご理解ください。