· 

郡山出張のお知らせ

こんにちは!

年末年始に遊び過ぎてすっかり風邪をひきました、佐藤です 笑

 

インフルも流行りだしたらしいですね、みなさんもお気をつけて・・・。

 

さて、新年一回目のよりみちは 4人の参加者さん が来てくれて、二手に分かれ片方は雑談、もう片方はお悩み相談室と化していました。

 

あ、スタッフにはそんなスキルないですよ?

情報交換をしていたという感じです。

 

もうちょっと人が増えたら部屋をふすまで仕切ってもいいかもですねぇ

 

 

 

報告はそんな感じでお知らせです。

 

スケジュールの方にもアップしましたが、1月20日(土)に郡山に出張します!

 

とは言ってもいつもみたいにみんなで交流を~という感じではなく、ダイバーシティ郡山さん(https://diversity-koriyama.jimdo.com/)主催のイベントにお邪魔させていただいて、レインボーグッズ(編み物)のワークショップをやります。

 

編み物は無理だけどこの機会にスタッフとちょっと話してみたいという方も気軽にどうぞ♪

 

講演会の方も人数が着々と集まってきているそうですよ、予約がまだの方はぜひ(自分も予約まだです 笑)

 

ではまた来週~