· 

クリスマスパーティーをしました

 

どうも、スタッフの髙橋です。

 

先日24日、クリスマスイブのよりみちでは、

 

クリスマスパーティーをして楽しみましたよ

 

今回の参加者さんは5名でした!ありがとうございます

 

初めましての方が2名もいましたがワイワイ楽しく話したりカップケーキ作ったり、

そしてそれをみんなで食べてのんびりしたり、、、

 

あっという間の3時間でしたね!

 

当時かぼちゃまで食べちゃって、お腹いっぱい、胸いっぱい

 

そしてプレゼント交換をして幸せいっぱい!!!!!

 

 

皆さんが用意してくださったプレゼントは、

季節が感じられるものから、お腹を満たしてくれるものまで、、、

なんとも様々なラインナップで中身を開けるのが本当に楽しかったです♪

 

 

そしてみんなで食べたカップケーキはコレ!!!

 

 

どうでしょう、可愛いでしょう?ニヤニヤ

 

理想的なブサ可愛いトナカイになりました♥

 

 

今年のクリスマスも皆さんのおかげでとっても楽しく過ごせました!

来てくれた皆さん、ありがとうございました!!!

 

 

そして来週のよりみちは

『2017年よ、ありがとう!年末鍋パーティー』でございます!

 

お鍋を食べて、みんなでほっこりしながら1年をまったりと振り返りませんか?🌼

 

 

参加費300円程度です!

何鍋にするかはその日に集まったメンバーで決めましょう\(^o^)/

 

ぜひ一年の締めによりみちに遊びに来て下さい!!

 

皆様の予定は、どうですか??

大晦日はよりみち集合で!!!

 

たくさんの参加お待ちしていまーす♪

 

それではまた来週~~~(^ ^)/

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    まい (火曜日, 26 12月 2017 18:53)

    うちもしたよ クリスマスパー合コン。フフフ 
    パセナカで行われたわ。14名 大人に混じった 帰りはボッチだった。