· 

最近初めましての方が多いです♪

こんにちは!

最近夜寒すぎてチャリ移動が出来ず、地味に困っている佐藤です。

 

10月11月はちょっと人少ないかもなぁと思ってたんですが、最近また初めましての方が増えているような印象です。人が少ないと深い話しもしやすくてそれはそれで良いですが、やっぱり人が多いとにぎやかでいいですね♪

 

 

さて、いつもの活動報告です。

 

まずは17日のレディースデー

 

こちらは初めましての方2名も含めて全部で5名の参加がありました!

レディースディがこんなににぎやかなのはたぶん初めてなので、楽しかったです~

 

20代から50代と年齢も幅広かったので、編み物をしたり、セクシュアリティの話をしたり、情報交換をしたり、うさぎ林檎を食べたり(写真1枚目)と盛り上がりました^^

 

 

 

それから19日の「放課後ごはん食べよう会」 (写真2,3枚目)

 

こちらは参加者さんは5名と盛況でした!そのうち高校生が3人も参加してくれましたよ!

仙台の方はちょこちょこ高校生や10代の参加があるんですよ~、福島の方にもぜひ高校生が来ないかなぁと思ってます。中学生はたまに来てくれるんですけどねぇ

 

こちらはごはんを食べた後、各々自由に過ごしてました。

 

編み物したり、しゃべったりって感じですね

 

来月も第3火曜日にやりますのでぜひ♪

 

 

 

そうそう、最近「この日行っていいですか?」という連絡をいただくことが多いんですが、基本予約制じゃない時は連絡いただかなくても大丈夫です。っていうのも、返信担当が自分なんですが、週末はあまりメールを確認できないので、金曜日とかに連絡いただいても返信が当日になってしまうことも少なくないんですよ、すみません。

 

ただ、何か心配なことや質問がある場合などは遠慮なくご連絡くださいね

 

 

 

次回はクリスマスパーティですよ!

こちらも初参加さんが多くなりそうです!来たいけどどうしようか悩んでいる方もこの機会にぜひ♪

 

ではまた~

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    まい (木曜日, 21 12月 2017 17:45)

    コミュよりみちに参加したいと思うがいかがかな?初めて

  • #2

    よりみちスタッフ (金曜日, 22 12月 2017 13:33)

    >まいさん
    はじめまして
    その時々で対象が違いますので、よりみちのスケジュールを確認したいただいて、合っているようでしたら大丈夫ですよ
    予約制のところは予約が必要になりますが、それ以外は不要ですので都合の合う時にお越しください♪

  • #3

    まい (金曜日, 22 12月 2017 17:54)

    ありがとうございます。土日休みなので行こうかなと思って。