· 

11月26日のよりみち報告

スタッフのあめるです。

 

今日は2名の参加者さんがありました。

スタッフと一緒にお話ししたり、まったりご飯やおやつを食べたり。

あと、次回の意見交換会の予行演習をちょっとしてみましたよ~。

これがね、盛り上がりました~!

 

次回12月3日16時からの意見交換会は「さまざまなセクシャリティー」です。

なんか、いろいろ皆さんでお話ししたくなるでしょう?ぜひ、ご参加くださいませね~。

 

あ、今日はご寄付いただいたお米やお野菜でささやかなご飯を作りました。

いただきもののお醤油が、とても芳醇な香りがしていたので、けっこうお醤油の風味をきかせたお味噌汁と、具がタマネギのみじん切りとゴマだけの質素な混ぜんご飯。

質素だけど美味しかったですよ~。

 

そして、こういうご飯があるってことは、よりみちやここにくる皆さんを応援している方々いるってことなのですよ~。

勇気をもらえますね!

 

もしも、戸惑っている方や、迷っている方がいらしたら、一人じゃないですよ~。

いろいろお喋りしましょうね♪

まってまうす♪ちうちう♪