· 

11月5日のよりみち報告

こんにちは、スタッフの佐藤です!

 

5日はセクシュアルマイノリティフレンドリーな日でした!

なんと今回は久しぶりに高校生の参加者が・・・!

 

仙台の放課後ご飯食べよう会だとちらほら高校生もいるんですが、ふくしまのよりみちに高校生が来てくれるのは久しぶりでした!

 

福島の方のスタッフには大学生もいますので、高校生、大学生で興味ある方も気軽に遊びに来てくださいね♪

あ、もちろん中学生もお待ちしてますよ~

学生の方は10代20代の日がオススメです

 

初めて来るのが不安な方は誰でもOKの日にぜひ!今月は19日ですよ~

チーズタッカルビやりますよ~(※要予約、詳細はこちら

 

 

ではまた来週!!