· 

11月のイベントのお知らせ

こんにちは、スタッフの佐藤です(^^)

 

11月の二件のイベントのお知らせです!

 

 

まずは19日!

チーズタッカルビ会をやります!

 

最近流行っているらしいですね?

 

なんだそれって方も甘辛いものがお好きでしたらぜひ

 

どんな感じになるかと思いまして先日別のスタッフと試食会をしたんですが・・・(チラシの写真はその時のものです)

辛いものがそんなに得意ではない自分でも美味しいと感じたくらいですし、甘いのと辛いの二種類作りますので、そこは気にせずお越しください♪

 

 

そして21日は毎月恒例の仙台での放課後ごはん食べよう会!

 

今回は鍋焼きうどんです!

 

学校帰りや仕事帰りの寒い夜にあったまりましょう!

 

どちらも予約の締め切りは15日です!お忘れなく!