· 

出張よりみちカレー屋さん&ハロウィンパーティーをしました

ハッピーハロウィーーン🎃♪

 

先週末はイベント盛りだくさんでお送りましたよりみちですが、

皆さんはどんな週末を過ごしましたか?

 

 

よりみちは

 

28日(土)は初の試みとなるカレー屋さん

 

そして

 

翌日29日(日)はハロウィンパーティーでした!

 

報告させて頂きますねっ!

 

 

 

まずはカレー屋さん!

 

福島大学の近くにあるコンテナカフェにて、きのこカレーかぼちゃスープを販売させて頂きました。

 

皆さんはコンテナカフェに来たことはありますか??

 

とても雰囲気の良い空間で

カレーを食べてもらうことが出来ました。

 

そしてカレーとスープはこんな感じ!!

 

 

キノコや野菜たっぷりで栄養満点!

そして秋の味覚を楽しめるよなメニューにしました♡

 

たくさんの方々に食べて頂けたので、とても嬉しかったです!

足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございました

 

今後もこのような形で○○屋さんが出来たらな~~と思っていますので、

その時は今回来れなかった方も是非、遊びに来て下さいね~~(´▽`)

 

 

そして、翌日はいつものよりみち戻り、

ハロウィンパーティーを開催しました!!

 

参加してくださった2名の方々、足元悪い中ありがとうございました!

 

ハロウィンということで、こんなフォトジェニックなカップケーキを用意してみました☆彡

 

そして和風なよりみちハロウィンご飯も、、、

 

 

 

 

とても楽しいハロウィンパーティーになりましたね(∩´∀`)∩

 

こんな感じで季節を感じられるイベントを今後もたくさん企画したいと思います!!

 

 

どんどん寒くなってきましたが、

冬もよりみちで楽しみましょう!!!

 

 

次回はとうとう11月…!

 

 

11月最初のよりみちはセクマイフレンドリーな方限定の日です!!

 

意見交換会も行う予定です♪

決してお堅い雰囲気でありませんので、気軽に参加してくださいね(^。^)

 

 

そして12月までのスケジュールを更新しております!

あなたのスケジュール帳とともに、チェックしてくださいませ~~

 

以上、カレー屋さん、ハロウィンパーティーの報告でした。

 

 

ではまた来週よりみちでお会いしましょう!!